naktom.blog7.fc2.com


TIMG_3430-700.jpg


テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真





はじめまして。
このカーブ、このローアングル
この写真大好き♪
【2005/09/17 23:10】 URL | 虹人 #7Vn5bEJY[ 編集]
>虹人さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ここは長野にある赤沢森林鉄道(旧・木曽森林鉄道)という土日祝だけ運行する小さな鉄道です。
http://www.avis.ne.jp/~hinoki/page3_1_3_1.html
運休の日は線路の上を歩くことがOKだったので、しばらく歩いていたらイカすアングルに巡り会いました。
これからもどうぞよろしくです。(TBさせて頂きました。)
【2005/09/18 10:15】 URL | naktom #oattKUvQ[ 編集]
履歴からとんできました~。
いやぁ~素晴らしい写真ばかりですね!
こーゆう構図もアリかぁ~とだいぶ勉強になりました☆
【2005/09/18 15:16】 URL | takki #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

いい構図に出会うのは、僕の中でもまだマグレでしかありません・・(^_^;)

でも色々な方の素敵な写真(ブログ)を沢山見ているうちに、”おっ!ここか!?”と思う感覚は磨かれいる感じがします。
(結果は別ですがヽ(^。^)丿)
【2005/09/19 09:33】 URL | naktom #oattKUvQ[ 編集]
履歴からお邪魔しました。
ほかの写真も見させていただきましたが
どれも 写真に力がありますね~
こういう写真好きです。
これから ちょこちょこ お邪魔します。

もし、良かったらリンクさせて頂けると
うれしいです。

では また遊びにきます
【2005/09/23 01:22】 URL | mouemon #UCOZ6Up6[ 編集]
こんにちわ。

コメントありがとうございます。
たまーにしか更新できていませんが、
そこはヒラリーマン。道楽ということで。(^_^;) 

早速こちらもリンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。
【2005/09/23 17:23】 URL | naktom #oattKUvQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



[場所] 小樽市 [Size] 104KB - 800 x 600 フリー写真素材++【2005/09/18 20:52】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Category7, All rights reserved.
naktom has copyrights of all photographs.


