naktom.blog7.fc2.com


zebra


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真





う~ん!
この曲線エロね!!
【2006/12/10 19:28】 URL | kazz #SFo5/nok[ 編集]
エロカッコイイ? あざーす。(^_^)
【2006/12/11 01:25】 URL | naktom #oattKUvQ[ 編集]
はじめまして。
写真素材『PIXTA』というサイトを運営しております
(株)オンボードの大谷と申します。

素晴らしい写真の数々拝見させて頂きました。
あなたの写真を『PIXTA』に登録してみませんか。
写真素材『PIXTA』では、あなたが撮影した写真が世界中のどこかで採
用される可能性を創出していくサイトです。
【2007/01/23 22:18】 URL | 大谷@オンボード #S7DRU.KM[ 編集]
ご無沙汰しております<(_ _)>

車に映りこんだマンション?、
幾何学模様になって面白いお写真ですね♪

他のお写真も、ステキなお写真ばかり・・・
naktomさんのBlogを拝見していると
いかに自分がテーマバラバラに撮っているか・・・
って思っちゃいました(;´Д`A ```
【2007/02/16 11:00】 URL | 和泉 #L1x6umnE[ 編集]
和泉さん
お久しぶりです。

もともとスポーツタイプのクルマって、そのものの曲線でも
面白いんですが、ここまで写り込みがスゴイのも珍しかった
ので。パチリ。

いやいや、和泉さんのほうがテーマ、らしさ、感じますよ。

僕は、これはいいな、とそのときの自分の感覚で載せてる
だけなので、今になって在庫から復活して掲載したり、
本当は外したいのがあったり、とか。日々試行錯誤です。
【2007/02/16 23:34】 URL | naktom #oattKUvQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Category7, All rights reserved.
naktom has copyrights of all photographs.


